I lile it!

好きなことがたくさん!

Hey world!









はじめまして!はじめました!










私、

美味しい食べ物と、カフェと、服と、コスメと、健太郎くんが好きです!
あ、俳優の健太郎くんが好きです!!!←今聞いた



どれも ◯◯オタク ってほどではなく
ただ、好きです!










これという好きなブランドは絞れませんが、シーズンごとにそのブランドの雰囲気に染まりたがる傾向があります。コスメも同様に!



基本的に東京近辺にいるので、ほとんど都心の有名どころしか行ったことないです。もっと色んなカフェ行きたい!巡りたい!





そんな感じです( ^_^)/





健太郎くんは なにこの私のタイプでしかない俳優 っていう見た目から入って今では この人の演技もっとみたい まで心を動かした逸材です(私の中で)



この人のこと応援したいな〜とかって
めっっっったに思わないので
思ったときは本気で応援するようにしてるので

わりと今本気です←知らんがな





そんな感じです( ^o^)/










ただ好きなことだけを書くブログ
はじめてみました!自分のために!

どーぞよろしく!





pechi (@10pechi) on Twitter
pechi (@10pechi) • Instagram photos and videos