I lile it!

好きなことがたくさん!

『14の夜』初日舞台挨拶

 

 

 

 

 


書いておくと忘れにくいし、
思い出したときにたのしいので

 

ちゃーんと書いておきます。

 

f:id:IOpechi:20170126205812j:image

 

『14の夜』初日舞台挨拶
2016年12月24日(土) @テアトル新宿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


私、俳優のファンをするのが初めてで。全然なにも分からなくって!もはやなにが分からないのかも分からないくらい分からなくて!

 

 


とりあえず、窪田くんが好きな友達に
どうしたらいい?
全力でなにがだよ案件なんですけど、本当にそんな感じで(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、そんなわけで、←雑

 

 

 

とりあえずなんとか テアトル新宿 におりたったわけです!!!!!

 

f:id:IOpechi:20170126205904j:image


まず映画!

 

 

正直に、とても正直に言うと、
あんまり観たくなかったんですね

 

なんていうんだろう
まあ女子には難易度が高い映画な気がして!

 

健太郎くんが出るから でしかなかったし
出てなかったら絶対観なかったと思います

 

 

 

でもでもでも

 

 

 

意外と面白かったんだよね〜〜〜!(笑)

 

 

 

女子にはショッキングな事実も多くて
いや中学生男子まじか思春期まじか
って思ったけど


おそらくこの年代中学生男子だった大人達が
頷きながら笑ってる空間が
なんかいいな…楽しそうだな…って!

 

 

健太郎くんは、ヤンキーの金田役

f:id:IOpechi:20170126210107j:image

(劇場に貼ってあった)

 

 

 

大人数でチャリでふらふらして
ワイワイ騒いで
弱い同級生からかって

 

 

でも

 

 

自分より強いヤンキーきたら
ビビってないふりしながらも超ビビってる

 

っていう表情の変化がすごく面白かった!

 

 

 

ヤンキーって根はいいやつ
っていう感じもちゃんと最後の方にみえて

金田くん好き!(軽率)

 

 

金田「俺と髪型被ってるんだよ!」
っていう台詞が途中すごいウケてて、私もめっちゃ笑ったんだけど

 

アドリブらしくて驚きを隠せない健太郎くん is 天才

 

 

 

 

 

この作品の健太郎くんも最高だった!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

 

こんなに緊張したの久々で手震えてたかもしれない…

 

映画が終わって司会者現れる(ドキドキ)
「さあでは…」(ドキドキ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


……健太郎くん良い意味でそのまんま!!!=かっこよすぎる(真顔)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というか健太郎くんの緊張がすごくて
こっちの緊張消えたよね( ^_^)/

 

 

 

 

 

恥ずかしながら 何回目合うかな♪ とかルンルン浮かれてたんだけど

 


いやめっちゃ目合うじゃんなにこれ。っていう勘違いが楽しかったですo(^o^)o

 

 

勝手に、え、いや、どこ見てんの、そのへん何か浮いてるの?みたいなところ永遠見てる系かなと思ってたら意外とジロジロ客席見る系でびっくり

 

 

 

そして 目力 が。すごい、なんかすごい。くて何度もこっちが目をそらすっていうままぁー私俳優のファン向いてないよぉーでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


トークは、

 

 

司会者に質問されて
そうでs…あっああ金田演じました健太郎です(12:10)
か わ い い

 

 


プールのシーンがお気に入りな話と、
飛び込み方の話と、
プールの底に思いっきりお尻を打って死にかけたけど、芝居を続けてくれと言われていて頑張ったのに、カットされた話とか(笑)

 

 

 

監督が、
タカシ(主人公)のオーディションに現れたときに「格好良すぎるだろお前」ってすぐ弾いた話は超笑ったし全力のですよね!だった

 

 

 

 

 

 

 

 

 


司会者「今から少しだけ写真撮って良いですよ!」

 

 

 

?!?!?!?

 

 

 

 

 

突然の一声に戸惑うしかなかった
結果、この上ないブレ。

 

 

 

ちゃんと色んなカメラを少しずつ見てて
…出来る子!


f:id:IOpechi:20170126210626j:image


画質もひどい
今すぐ最新型に機種変したい

 

 

 

連写の音聞こえてくしゃって笑ってた(15:00)
か わ い い

 

 

 

 

 

 

 

 

 


私のタイプでしかない俳優がそのまんま実在してくれてて幸せでした、現場からは以上です

 

 

 

ひっそり1人で生きていこうとしてたけど
偶然健太郎くんのファンの方とお話できて
楽しかった〜〜〜〜〜!

ぜひまた見かけたら宜しくお願いします><

 

 

 

 

 

はーい、本当に以上です!