I lile it!

好きなことがたくさん!

『サクラダリセット前篇』完成披露試写会

 

 

 

 

 

六本木TOHOの大都会感!

f:id:IOpechi:20170301160545j:image

サクラダリセット前篇』完成披露試写会
2017年2月9日(木) @TOHOシネマズ六本木ヒルズ(スクリーン7)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


前説の方が「立ち上がらないライブだと思って頂いて!」って言ってたんだけど
まさにそれ!超!盛り上がってた!!!

 

 

 

元気すぎて圧倒された、、
野村周平くんのファンがすごかったです(小並感)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

劇中の衣装で登場

いうことは


f:id:IOpechi:20170301160612j:image

ですよね〜待ってました!!!ださい

あと髪の毛がすごく長かったなあ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「えーみなさんこんばんは!
中野智樹役を演じました、健太郎です
本日はお足元の悪い中お越し頂いて
本当にありがとうございます
短い間ですがよろしくお願いします」

 

 

という(健太郎が好きな人的には)完璧(にいつも通りヘラっと笑ってたし途中早口)な挨拶のあと能力説明で

 

 

「あの〜〜声を届けるというあの〜能力なんですけどあの〜〜」あの〜健太郎くんあの〜あの〜って言い過ぎかなってあの〜

 

 

 

 

 

「他人のところの頭の中に自分の声が鳴り響くという能力なんですけど
………ちょっとやってみて?」
ってのむさんにムチャブリされてて笑った

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはバレンタインにはおせんべいとか最高っすね!とか、事務所に塩辛送るねby野村とか、ベクトル違いの野村くんの挨拶モノマネとか、

 

楽しい試写会だったと
思ってまぁ〜す(ってネタもあった)

 

 

 

 

 

ワイドショーでもやってた
フォトセッションをリセットしたい(ぐだぐだ)…リセットだ!のくだり

 

のむさんが笑っちゃって


ちょっとちょっとごめんなさいもう1回!


みたいな感じで前に出てくるの楽しかった〜楽しそうだった〜

 

前のめりな健太郎くん最高だったと
思ってまぁ〜す(^_−)−☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最後はけるとき謎に胸張ってて
友達に、春日〜って未だいじられます

でもこの友達昼過ぎに「行ける!」って来てくれた女神なので春日でも若林でも好きに呼んでくれって感じ

 

おかげで寂しくなかった(*'▽'*)

 

 

 

 


1番最初に戻るんだけれども、
六本木TOHOが大都会すぎて一生ここで映画観たいと思いました※0か100かの田舎者です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映画については
出番は決して多くはないけど、満足できる安定の存在感っていうかなんていうか

 

良かったです!語彙力がない!

 

中野智樹がいなきゃ解決しない話だしね!感謝しろよみんな!←誰

 

 

 

 

 

やっぱり細かい表情の変化が面白くて、

 

乗り込む前にちょっと怯えてる顔
とっておきの能力者がいますって紹介されたときの顔
こいつの能力は声を届けるだけだってdisられたときの顔

 

とか全部 こうなるこういう顔なるよな って共感じゃないけどなんだろ、すごいなって!
あとやっぱりやっぱり目の動きが好きだな〜

 

 

 

 

 

そしてただひたすらに格好良い、
机の上でギターを弾くシーンがお気に入り★

 

動画見た感じだと
中野智樹くんは後篇の方が出てくるみたいだから楽しみだなー!

 

と、思ってまぁ〜す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

できればリセットしてこの日に戻りたい…現場からは以上です!

 

次から映画は六本木で_φ(・_・